アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=95005
↑コレが前に質問した内容です。
あの節は、色々な方に色々なアドバイスをありがとうございました!m(_ _)m
また良いアドバイス私にして下さい!!m(_ _)m

あれから結局は、会う前にメガネという事を彼に言いました。
やはり、反応はいまいちでしたが・・(--;)
でも、結果は『メガネでも平気だよ。』ってな答えが返って来ました。
(でも、アトピーは言えませんでした・・)
実際、夜に会いました。しかも、今は就職活動中なんで
会う日がたまたまスーツだったんで、服が長袖のためにアトピーはその日はあんまばれなかった気がします。(でも、首らへんのアトピーでバレたかも・・)しかも、夜だったし・・アトピーについては微妙です。会ってから、車でマックに行き、夕食を食べました。
マックには40分位明るい所にいました。右手首にあるアトピーがバレるのが怖くて左手で食べていました。食べ終わったら、夜景を見に行こうって事を会う前にメールで話していたので車で夜景を見に行きました。

で、夜景を見て、少し話していたら『アッチ(人気のない所)行こう』って彼から言われて行ったら『手握っていい??』→『キスしていい??』→『胸触っていい??』ナドナド・・といった感じになりました。
私は会った時に『あ、タイプかも・・(パッと見)』と思い、実際話しをしていて『いい人だぁ、、(内面)』と思ったので・・キスなどをしてしまいました。
ちなみに、最後まではやってませんが・・。(^^;)
でも、会う前からメールで『会ってお互いが良かったら付き合おう。』とか『お互いが良かったらキスしよ。』とか約束していましたが、実際には言われませんでした。
しかも、会ってからもちゃんとメールは続いています。また、メールで『次はいつ会える??』なども入って来ています。
コレは一体・・付き合う事のOKの始まりなんでしょうか??
私としては付き合いたいです。でも、口からは言われてません。
あと、まだ1回しか会っていません。
男女問わず教えて下さい。m(? ?)m

A 回答 (5件)

冷静になりつつもう一度会ってみてもいいかと思います。

それまでもメールでやりとりしてたんだよね?どういう話が主だったか、相手の内面っていうのが本当に見えているのかが心配です。
で、体が目当てかもしれないので、最後の一線だけは守って静観してみたら(何度か会ってみたら…あなたの友人とかもまじえたら客観的な見解もわかるし、エッチ目的だったら友達かあなたに冷たい態度をとるとおもいますが…)どうでしょう?相手の気持ちがどうなのか、とか焦るかもしれませんが、もっとたくさん話してから付き合うかどうか決めても良いのでは? 

私もメールでの交際は身元が割れている友人の紹介や職場の知り合いetcなどに比べて不安が多いと思います。あなたが気にしているアトピー、私の友達でも悩まされている子がいますが恋愛とそれはあまり関係がないみたいですよ。自信を持って、余裕を持ってください。
    • 0

はっきり言いましょう!

Hをすれば終わります。22歳男性なんて所詮そんなもんです。メールだけで人に惚れるなんて結局想像の世界でしかないから。
メールの文面も自分の解釈したいテンションに持っていって読んでるだろうし、文章もいいように解釈したりしてるって。
恐らくメールの内容は「好みのタイプ」「もし付き合ったとしたらどんな感じの子」「僕(私)みたいなのタイプ?」とか色事ばっかりでしょう?違う?

次会ったらホテルに誘われて、その次からは返事ないよ。メールの中の貴方達にお互い惚れているんであって、生身の貴方達に惚れてるわけじゃないから。
そんなのにほいほいついて行くから変な事件が起こるの。
わかった?
    • 0

まずは無事あえてよかったね

どんなお話をしたのかな(^^)

メールした時間の積み重ねや連帯感もあるし情もうってるから
はっきり言って寝るとことまではすぐ行きます

問題はこの後・・・

自分に自信がないと思ってると思いがちなことなんだけど
”付き合ってもらう”という考え方をしないようにね

付き合いたいなら自分からでもその意志をハッキリしないと
なぁなぁになったり寝て消える可能性もあるよん
本当はあなたもその辺が心配なのではないの?

むこうもちゃんとときあいたい意志があれば問題ないし
その意志がなく遊びたいだけなら
今そのことが判る以上に後がきついよ

ayumiはあなたの方からでも
どういうお付き合いをしたいか今ハッキリさせる事をお奨めします
イイお付き合いになったらイイなぁ

自分はずっと自分やっていくんだから
堂々と人に接する自信をつけていこうね!頑張れ(^^)
    • 0

文面から察するに、相手の男性の「思い」は伝わりましたが「感情」が読み取れません。

露骨にわかりやすく言えば行為はしたいけど、あなたの事をどう思っているかということです。
とても大切な事が抜けている気がします。
しかも会ったその日からそこまでHな行為がエスカレートしたなんて、相手の真実性が見えません。
あなたに興味をもっての「行為」でしょうが、「好意」つまりあなたを好きなのか愛しているのかという内面的な気持ちも確認出来ないのでは、いささか進展しない交際になりそうですよね。
悪い言い方をすれば「やりたいだけ」だとしたら、コンプレックスをお持ちのあなたが傷付くのは容易に想像してしまいます。
どうか相手の気持ちを確認した上で、本気で交際を望んでいるのでしたら悩みも正直に打ち明け、精神的に頼れる相手なのかどうかも見極めてください。

素敵な交際をしてください。  それだけが目的でない事を祈りながら・・・。
    • 0

yosayosaさんが付き合いたいと思うのであれば、自分からアタックするのも一つの手ではありませんか?相手も

好意的に思っているのであれば、それもよいと思います。
    • 0