プロが教えるわが家の防犯対策術!

ディズニーシーのキャラクター(シェリーメイ・ダッフィー)の双子コーデでディズニーランドへ行くのはやはりおかしいですか?
シェリーメイとダッフィーのコーデ可愛いのですが、絶叫系が乗れないゆえシーに行っても楽しめないのでほぼほぼランドにしか行ったことありません。
やはり場違いですか?
シェリーメイやダッフィーのポーチはランドでも見かけるのですが、コーデはあまり見かけないと思いまさて…。

A 回答 (2件)

ディズニーのキャラクターなので、おかしくないと思います。



私がランドでダッフィーコーデをしてる人を見かけたら、
「あ、ダッフィーだ!なんか得した気分♪」(見れて嬉しい♪)
っていう感じになると思います^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お二人ともありがとうございます!

お礼日時:2017/12/16 18:15

大丈夫だとおもいますよ!


ダッフィーとシェリーメイもディズニーですし!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!