アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イングリッシュブルドッグ 10ヶ月の女の子なんですが、マナーパンツの花柄の可愛いのを見つけたのですが、一番大きいサイズでも合わない…
どこかのメーカーで あるよ!ってご存知の方いらっしゃいませんか?

A 回答 (2件)

うちのワンコは大型犬の雑種、雌ですが、動物病院の診察台に抱えられて上がる時にどうしてもビビりションをしてしまうので、その時だけマナーベルトを付けています。

パンツタイプは付けた事がありませんが、ベルトタイプはマジックテープ式になっているのでワンちゃんの体型に合わす事が出来、ズレませんよ。
ちなみにメーカーは「Pone」というやつです。
普通にホームセンターで売っていました。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ベルトの方を購入してみます。
早速 ホームセンター行ってきま〜す!

我が家はブルドッグ♂ですが、マナーシーツは使用してないのです。

今は使用しなくてもいいと思います。ペットシーツに慣らして上げて下さいね。散歩の時に、電信柱にする♂ワンちゃんや♀でしたら足を上げずしますが、犬のおしっこはコンクリートをダメにします。その為にも水のスプレー等で流して上げて下さいね!縄張りをつけて居るのです。どっちにしても、ブルに合うのを探すのは大変ですし、落ちて来ますよね。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
参考になりました。
しかし、マナーオムツをしないと 家中が血だらけになりますし、普通にマナーパンツをはかしてもズレズレでおっしゃる通りで…
ありがとうございました! 何とかします。