プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お地蔵様の値段について質問です。

お墓の横に、水子のためのお地蔵様を置いてあげてください。とお坊さんに言われました。

大きさは、30~40センチ位(大きくても手で抱えられるくらい)のお地蔵様を予定しています。

相場は、どのくらいなのでしょうか?
また、扱っている所があれば教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

石材店ですね(墓石などの)、、


店頭に並んでいることは少ないかも知れませんが、キティちゃんの石像とかおもしろいものがいろいろありますよ

相場かどうかわかりませんが5万円~かな…(URL) 隣が石材店なので並んでいますけど…(店舗ではなく、工場です)

参考URL:http://www.sakai-sekizai.co.jp/store/boseki/jizo …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
石材店ですね。
色々あたって見ます。

HPの方も参考にします。ありがとうございました!

お礼日時:2004/09/22 14:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!