アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どっちかしか助けられないとして、太った女性と痩せてる女性が道端に倒れてたらどっちを助けますか?ゆりやんレトリィバァか柳原可奈子くらい太ってる子か、桐谷美玲くらい痩せてる拒食症みたいに見える子

質問者からの補足コメント

• うつ伏せで倒れてるのでオッパイは確認できません。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/12/07 01:16
  • 頭から血を流している。両方意識不明。

No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/12/07 01:18

A 回答 (43件中1~10件)

普通、、、、、、、、重症の人から助けませんか???????????痩せているか、太っているかではなく。

• 0

ゆいPとハリセンボンはるかだったらゆいPかなー。

• 1

デブは死ぬよろし。

痩せた人を助けます。
    • 1

どっちかしか助けれないとしても

どっちもどうにかして助ける!
無駄にしていい命なんて1つもない
とかかっこいい事言いたいけど
痩せてる方かな(^^)
    • 0

デブは自分の脂肪で何とかなる

ということで痩せてる方
    • 1

最近デブにいてこまされたのでデブを助けるフリしてなんかやり返したいけど良心が邪魔して無理‼️

だから騙されるってわかっててダメだな俺は〜〜‼️何故素直に美玲ちゃんとこ行かない‼️
    • 0

顔がタイプの方

• 1

女性には大変申し訳ないけど、太ってても痩せてても、顔が好みの方。

• 1

倒れている位置関係が不明ですが、どっちかしか助けられないとしたら、まず、その時点で自分が立っている位置から近い方に駆け寄ると思います。

うつ伏せで頭から血を流しているのがわかるなら、私は素人なので、相手がぽっちゃりだろうと細身だろうと動かしてはいけないと思うので、すぐ救急車を呼ぶかな。
    • 0

痩せている方ですね太っているならもうすこしくらい持ちそうな気がします

なので痩せている方だと思います
    • 1
1  2  3  4  5 次の回答→