プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

目が合った時、生徒が笑顔だったら、先生はどう思いますか?

回答、よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

先生は嬉ですよね。



ヒカキンさんが笑顔になれる先生は素敵なんですよね?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

もう話しかけられただけで、笑ってしまいます笑

今日、帰る時、さようならって言ったら、顔を見て、笑顔で返してくれました……
本当にかっこいいです…!笑

お礼日時:2017/12/07 23:05

きっと嬉しいと思いますよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/07 23:30

ユニークな先生は、「俺に合図送っても、男は嫌いじゃ!?」


真面目な先生は、「授業始まるぞ!?」
女の先生は、うつむいて顔を赤らめる・・あは、そんな先生、今、はもう居ないかな〜
生徒指導の先生、「おい、何か悪いことしたのか、誤魔化してもあかんぞ!」
ちょっとシャイな先生、「あら、今日はいいことあったの?」
て、感じで何も思いませんよ!?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

先生も笑ってくれるんです……笑

お礼日時:2017/12/07 22:46

理由が思い当たらない場合は「??」となります。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど……

回答、ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/07 22:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A