dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

年収300万円の24歳の男性が結婚相談所に行って結婚出来る可能性はどれぐらいありますか?
また相手は何才ぐらいの人が結婚してくれそうですか?
男子校出身ということもあり彼女出来たことはないです。友達と会う機会が少なく、1人で楽しめる趣味もないので最近孤独感が増してきて結婚願望が大きくなってきました。

A 回答 (6件)

年収300万で、結婚相談所に行っても相手にされないでしょうね。


入会はできるでしょう。
お金を払えばね。

だけど、女性が選ぶ際に 最初からはじかれます。
今は女も働くのが当たり前の時代です。
300万くらい女だって稼ぎます。
300万以上稼ぐ女にとって、300万しか稼げない男は問題外です。
20代なら500万、30代なら600万以上を狙います。
300万も稼げない女も多いですが、そういう女こそ300万の男は選びません。
(狙うのは勝手ですが、男の方も女を見ますので成就するかどうかは別の問題)
結婚相談所とはそういうところです。
人柄云々は出会ってから、その前にいろいろな条件でセレクトされるのです。

じゃあ、年収500万あったらいいのか・・・24歳男性では、これもまた問題外です。
知人の紹介のお見合いなら24歳でもいいですけど、結婚相談所ではなしでしょう。
この人24歳でなんで登録しているの?
実は女もそうです。
24歳が適齢期の時代ならまだしも、若すぎる登録は、この人わけあり?といらぬ勘繰りをされるのです。

結婚相談所の場合、女の売れ頃は27~32歳あたり、男の場合は29~40歳あたりでしょうか。
結婚相談所ではなく、婚活パーティでもない。
男女の出会いを目的とする場所ではなく、いろんな人と出会える機会を増やしましょう。
    • good
    • 4

残念ですが年収少ないです!!


これから伸びる企業ですか?!
学歴は?!外見は?!同居希望ですか?!
結婚相談所は自分をシビアに査定されるんで、取り柄ない人は踏み込まない方が身のためです!!
職場恋愛やナンパで探す方がいいです!!
    • good
    • 0

彼女できたことない男が恋愛すっ飛ばして結婚してもうまくいく可能性は低いと思うよ。


まずは結婚相談所に行って使うお金を趣味に投資したらどうでしょう。
付き合う付き合わない以前に、女性と積極的に交流して「女心」を理解することが大事。
女友達より彼女、彼女より嫁の方が強敵だからね。
スライムすら倒したことないのにボスのいる洞窟に飛び込んだって瞬殺されるだけだよ。
    • good
    • 4

結婚はお金だけじゃないと思うけどね。


その人に魅力を感じないと結婚してくれないでしょうから
可能性とか言われても、あなに魅力がなければ0だし
あれば100
行ってみないと結果も出ませんが・・・
    • good
    • 1

24歳だと結構相談所が一番上手く行かないと思う。


なにしろ相手女性も、女子校出身だったりで彼氏ができたことがなく、友達と合う機会が少なく、1人で楽しめる趣味もないコミュ障ゆえに専業主婦を望む結婚願望が強い女性だから、一般女性よりもサポート力が男性に要求される。

24歳男性って、社会人になって金も自由になって、女性との付き合い方や扱い方を覚える時期であって、30歳位までに所帯を持てる人生経験と人間性と収入を育てる時期。
24歳で結婚する人は、学生時代から愛を育てて開花するカップル。
結婚には年単位の準備期間が必要で、結婚はゴールじゃなくて新しい人生のスタートなので、勢いや実力がないと結婚はできても結婚生活が継続できない。結婚相談所で出会う相手はそのダッシュ力が極端に弱いよね。

出会いがないなら、結婚相談所を利用するのもいいと思うけど、並行して自分が女性と付き合える能力を訓練するために、出会いのある場へひとりで繰り出す行動力も必要だと思う。
    • good
    • 5

まだまだ若いですやん 慌てなくてもいいと思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!