dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タバコを吸う人には冷たい世の中だな〜
会社内の喫煙場所は何故?外の寒い場所なんだよ?
椅子もテーブルもない‼
ちゃんと喫煙場所でタバコを吸ってほしいなら
喫煙場所を室内にして、椅子とテーブルを置くべきだ!
そのうち室内で仕事中に堂々吸おうかな?
全員で吸えば怖くない‼
何故?建物の中に喫煙場所を設置してくれないんだ?
椅子は何故ない?もう少し
ちゃんとしてほしいです。

質問者からの補足コメント

  • タバコの煙が嫌なら呼吸止めとけよって思います。

      補足日時:2017/12/08 10:07

A 回答 (11件中11~11件)

昔は吸い放題でしたね。


なぜ、それができなくなったのかを考えてみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

禁煙者がテメーの事しか頭になくて、頭が頑なに硬い偏屈連中だからかな?

お礼日時:2017/12/08 09:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!