プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人を付き合ってないのにイルミネーションに誘うのはアリですか?
LINEで紅葉の話題を出して盛り上がりましたが、自分の住んでいる地域では紅葉が終わりかけなのでこの流れでイルミネーションに誘いたいです。
自分は大学生男子で、相手は同級生です。

A 回答 (5件)

私なら誘いますね。


本当に好きなら、相手がたとえ私の事を好きでなくてもその時に振り向いてくれるかも知れません。
私は何もしないで後悔するよりしてから後悔したい派です!
    • good
    • 0

誘ってみないと


行くかわかりません

宝くじも買わないと当たらないと言うではないですか。

行動あるのみですよ。
    • good
    • 0

イルミネーション素敵ですよねー!



デートにはもってこいのロケーションかと思います。

上手くいくといいですねー!
    • good
    • 0

無しですね!!

    • good
    • 1

ナシですね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています