アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分のHPに掲示板を付けたいと思いいろいろ検索したのですが、なかなかイメージに合うものが見つかりません。
大抵パステル調やかわいいアイコン付きの「若い女の子仕様」のもので十分すぎるほど「大人の女」の私にはしっくりきません。かといってそっけないものもイヤで「洒落ていて」「落ち着いた」デザインの掲示板を探しています。(自分で壁紙などをカスタマイズできるものでもいいです)

また以下のような掲示板をご存知の方がいらっしゃいましたら合わせて教えてください。
1.書き込みをすると占いができる。
2.一人1日1回しか書き込めないなど、なにか制約がある。
3.「○○についての話」などといったアイコンがある。またはサイコロトークのように自動的にそれが表示される。(いずれもカスタマイズできるもの)

http://bbs.otd.co.jp/はすでにみていますのでそれ以外にいいものがあったらお願いします。

A 回答 (1件)

友達が使っているおみくじ付き掲示板です。



アイコンは自分で作って載せることも可能です。
詳しくは参考URLをみてください。

参考URL:http://www.execweb.cx/~appoh/soft/appohbbs.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
カスタマイズにはあまり自信がないのですが、うまくできればかなり満足のいくものができそうです。
じっくり挑戦してみます。

お礼日時:2001/07/09 22:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!