プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

リスカがやめれません。
授業中にやってしまいます。
血が流れてる所を友達に見られてすごく悲しそうな顔をして止めてきました。
なのにやめれない私って最低ですね...

A 回答 (6件)

かまってほしいんですね。


しかしそれでは余計誰も寄り付かなくなり逆効果です。
切るならしっかり深くやってください。
    • good
    • 2

御免なさい。

死ぬつもりのリスカは、手首の腱まで切って、動きが不自由になります。そこまでやる意思が無いと言う事は、貴女の中に死ぬ意志が無い事です。だから心療内科に早く相談する事です。悲しいのは、死ぬほどの深手を負わせない自分自身の心と思います。貴方は死にたくないのです。それ以上の事態に成らない、カウンセリングが貴方を待っています。
    • good
    • 1

それならやめれる。


大丈夫です。

そのまま病院通いましょう、
そしてその感じの自傷行為ならすぐやめれるから!大丈夫ですよ!
    • good
    • 2

人に見せるようになったらもう・・・


他人の苦しむ顔を見たいと思っているのか・・・
暴力を振るうより千倍悪いこと。
早く病院に行きましょう。
    • good
    • 0

精神内科通いな?


リスカ本当にやめれない人って特徴あるんだけど、どうやって切ってますか?形や切る道具を聞いてます。
(私はこれを、聞いたら精神的な病気なのかわかります)

かまって欲しいだけならすぐやめれるよ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

精神科には通っています。
1ヶ月ほどいじめにあい、それがトラウマで自分の悪いところをみつけてはいつもしてしまうんです...。見つからないように机の下で腕をハサミや指、シャーペンなどで傷つけています。

お礼日時:2017/12/10 20:26

おともだち「 やめなよ~」



質問者の心の声(  ・・・けいさんどおり! )
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!