プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイト先に可愛い子が入ってきました。高3で処女。イケメン高学歴君が口説いたら落ちそうで落ちない。フツメンが口説いても落ちない。遊びって見透かしてる。

この子賢い?てかなんで経験ないのに分かるの?

A 回答 (4件)

そういった性格の方が苦手なのでは?

    • good
    • 0

処女だろうが興味ない男になびかないだけでは?


イケメンは顔が良いからちょっと遊んでやってもいいかな?と思ったけどやっぱり遊んだらつまらなかったとか、そんな理由ではないかと。

その子はしっかりしたいい女だと思う。

元からもてる女の子だから遊びで言い寄ってこられるのが慣れてる可能性ありますね。
    • good
    • 0

女性は賢いですから誰が口説いても彼女が本当に好きにならない限りは落ちないと思いますよ!彼女は普段、友達や周りを見て常に学んでると思いますから簡単には落ちないと思います。

処女でも経験済みでも自分を守る方法を知っていると僕は思います。
    • good
    • 1

ってか口説かれた男に興味ないだけっしょ( ̄ー ̄)

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています