プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の対応間違ってましたか?
昨日の夜、普段なかなか会えてないことにどう思ってるのかLINEで聞かれ、そういう話をしてました。でもお互い眠くなったので、モヤモヤしたまま終わらせました、

今朝起きてもモヤモヤしてたから彼氏にLINE送りました。以下彼氏とのやり取りです。
私 「 ○○(彼氏)はそもそも私とどうしたいのか、別れたいのか、前向きに検討したいって思ってるのか、正直に教えてほしい。返事はいまじゃなくてもいい。朝からごめんなさい 」

彼氏「 別れたいとは思ってないよ。別れる理由はない」

私「 よかった、少し安心しました。 今日はこれ以上考えるのやめとくね。また明日!(明日直接あって話し合う約束しました)」

私の対応変ですか?
昨晩とりあえず一旦LINE終わったのに、朝もう一回そのことで質問しておいて、聞きたいこと聞いたら、もう今日は考えるのやめる。また明日、といったから、、

勝手な行動をとってしまった気がしてなりません

質問者からの補足コメント

• 既読無視されてるのですが、何かまずいことでもしたのかなって

A 回答 (4件)

今日は考えるのやめると言ったので、気を使って今日はLINEをしないようにしようと思ったのではないですか?

明日いつも通りにLINEしたら大丈夫だと思いますよ!
    • 0

間違ってないと思います

• 0

全然大丈夫だと思いますよ。

むしろ、ちゃんと謝罪を言ったり、安心したと言っているので好印象に思えます。
彼もあなたがモヤモヤした気持ちのままよりも、安心したと言ってくれて嬉しかったと思いますよ。
    • 0

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
相手と一緒にいる時間を減らしてみてはいかがでしょうか。
余り深入りしては痛い目を見るかもしれませんね。
あなたの成功をお祈りしています!!

『愛する人と共に過ごした数時間、数日もしくは数年を経験しない人は、 幸福とはいかなるものであるかを知らない。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0