プロが教えるわが家の防犯対策術!

カウパーで妊娠するって嘘なんですか?

カウパーで妊娠したと言い張る人は射精しただけなのでしょうか?

A 回答 (3件)

>カウパーで妊娠するって嘘なんですか?



はい

>カウパーで妊娠したと言い張る人は射精しただけなのでしょうか?

いいえ

普段、尿道はオシッコが通るので酸性なので、それを中和する為にカウパーが分泌されます。
先っちょからカウパーが漏れ出して、キレイに掃除が終わったら、今度は精液(精子を含んだ粘液)が少しずつ出てきます。
それで尿道が精液でみたされて、やがて先っちょからも精液が漏れ出してきます。

そして、その状態でピストン運動をすれば、少しずつ先っちょから精液(精子を含んだ液体)が膣の中に入っていきますので、元気な精子は卵子を求めて移動します(子宮に進みます)それで、妊娠、と。

射精しなくても、これらのことは行われます。
    • good
    • 0

カウパーで妊娠するは嘘です。


知識のない人がそう言ってるだけですね。
精子はある程度の数がいなければ妊娠しません。
卵子の保護膜は精子1匹だけでは破れません、最低でも300匹くらいは必要です。
たった1匹の精子によって妊娠しているとか言ってる人は相当な知ったかぶりな人間ですよ。
膣内に放出された精子は、酸によって死んだり、白血球の攻撃を受けたりして死んでいきます。
卵子までいける精子の数って限られているのでその精子たちを守るために多くの精子が犠牲にならなければいけません。
その為には多くの精子が必要になるわけなのでカウパーくらいの精子では妊娠しませんよ。
ちゃんと勉強しないから他人の言う事に翻弄されるわけです。
    • good
    • 0

嘘ではないでしょうね。


カウパーだってどれくらい分泌したか、射精後のカウパーか、
などなど千差万別ありますから。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A