プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

去年、今年と偶然なのか仕事の失敗や極度のストレスによる体調不良、身内の不幸や、友人からの裏切り、愛猫の体調不良などと悪いことが続きました。

常に眉間にシワがよっていて、人相が悪いと言われたり、人に会うと疲れた顔してるとよく言われます。
来年こそいい年にしたいので、少しでもモチベーションを上げる方法があったら教えて頂けないでしょうか。

A 回答 (3件)

時間が癒してくれます。


焦らず、来年の終わり頃からモチベーションをあげれば十分です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに時間とともに忘れていくのは本当ですね。
辛くて泣きたかった出来事も、ある程度時間が過ぎてしまえば、
「嫌だったけどこんなことあったな。」って感じになりますね。
今は焦らずゆっくり休みたいと思います。

お礼日時:2017/12/13 18:21

本当に偶然なら、時間が解決します。



長く続く不運は不運ではありません。
何か原因があります。

努力しないと、抜け出せません。




常に眉間にシワがよっていて、人相が悪いと言われたり、
人に会うと疲れた顔してるとよく言われます。
  ↑
これ、まずいデス。

笑顔と頑張りです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恐らくですが、仕事の失敗を長く引きずって思い詰めてしまったのが原因かもしれません。
それから自分は何をやってもダメだと思うようになってしまいました。
身内の不幸(祖父母が亡くなったこと)は年齢的にも90歳を超えていたので、亡くなっても不思議はなかったと思います。

残り少ない今年は、変に物事を考えずのんびり過ごしたいと思います。
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2017/12/13 18:16

目標を持つ事だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
焦らずに何かしら頑張れるものを探していきたいと思います。

お礼日時:2017/12/13 18:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!