アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんでこんなに、新しい会社の人は、私につっかかってくるし、チームワークが悪いのでしょうか…もともとチームワークが良かったようには、見えませんでしたが。
辞めた方がいいのでしょうか、我慢して働いた方がいいのでしょうか。転職するべきでしょうか、なんかイジメられてるとしか思えなくて辛い、私の性には、合わないのかもしれません。
前職がいい人たちばかりで、優しかった分、分からないです。
でも、定時とかないので
こんな環境で遅くまで働いていたくもないです。

質問者からの補足コメント

  • ぶちギレって心のなかでですか?

      補足日時:2017/12/13 22:50

A 回答 (3件)

同じ気持ちです。

元のとこしか良かった!
    • good
    • 1

でも仕事覚えちゃった感じですか?3回ブチ切れたら辞めよう、と私は決めています。

今一回。
    • good
    • 1

ブチ切れについてですが、ブチ切れたら原因作った相手に直接抗議ですねー。

君が帰った後消しゴムが無くて困った!とかでメモで怒られたからそれくらいでそこまで困るなら電話して下さいよ!それ、メモしてまで言うほど大事な業務なんですか!?とかで上司が謝り丁寧な対応になり、ちょっと距離縮まったというか。気持ちよく働けないのは危機だから居心地の為に戦います。私の悪口を言っていた先輩女性にも聞こえたので、えー?それはでもこうじゃないんですかー?とか言ったら黙りました。その人に好かれてはいないけど向こうが好きになろうとも知ろうとも優しくする気もないみたいだからなんだあの女?と思いますが、年上なのに残念な女性、と見ています。ヒーターを私がつけたら怒った件は労働環境義務違反だ!とかで上司にチクってみたりで翌日から改善。全く会社に馴染んで無いから仕事をマスターしたら辞めるー、くらいに思っています。一年は頑張るつもりです。前職までが良すぎて懐かし過ぎますが、今は今で試練の時だから底力出して頑張りたい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

体験談まで教えていただいて、ありがとーございます!くらいつくほどの職場ではないので、わたしはいそいそと退職かなとおもってます、もっと広い世界がみたいなんて思ってしまいました。人間関係で悩むなんて小さいな、自分。みたいな、

お礼日時:2017/12/22 00:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!