dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

消防士の独身寮で彼女と一緒に生活をしてもいいんですかぁ?あと家賃はいくらぐらいですかぁ?

A 回答 (3件)

だめじゃないですかぁ~。

    • good
    • 1

はぁ? あなたは消防士なのですかぁ?


何か気の抜けた消防士ですね、仕事は大丈夫ですかぁ?

独身寮で同棲とは・・・
普通駄目でしょう? 1人ですむ事が前提の独身寮
ですからね、
寮とは言っても会社所有の物件と会社が民間物件を
借り上げしてるものとがあります
しかし、消防士=公務員ですから前者であるでしょうからまず難しいのでは? しかるべき部署に相談したらいかが?
    • good
    • 5

"独身寮"っていうぐらいだからだめな気はしますが…


管理してる人に確認したほうが早いと思われます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!