アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

世界の中心で愛を叫ぶの世界の中心とは、地球の中心と違うの?
どこなの~?

A 回答 (2件)

世界の中心は誰でも自分です。

自分がそう思ったところで叫べばいいと思います

此処でもいいのです 俺は誰々さんが好きだ~~~!!!とか 戦争なんてなくなっちまえ~~~!!!

とか叫べばいいのではないでしょうか?

助けてくれ~~~助けたい~~~!!!!でもいいのでは?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

へこむわー

宇宙で叫ぶか?あれ真空中では聞こえね~。

お礼日時:2017/12/14 16:11

世界の中心で愛を叫ぶでは、


アボリジニにとっての聖地であるオーストラリアのウルルが世界の中心だそうです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

がんばります

あっちょんぶりけ!

お礼日時:2017/12/14 15:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す