プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きなアーティストやバントがいないのに歌(曲)が好きはヘンですか?

アニメソングやゲームソング、恋愛ソング、失恋ソング、英語の曲、Jポップ等々

聴いたりするのですが、このアーティスト(バンド)が好き!!!がないのはおかしいんでしょうかね…??

A 回答 (4件)

そんなことないですよ!


全然おかしくないです

私もそのアーティストとか好き!っていうのがなくてもこの曲いい曲だなぁとか沢山思うので

私は全く変じゃないと思います
    • good
    • 3

よくあることだよ。

アーティスト側だって色んな人の趣味に引っかかるようにやってるんだからそれでいいんだよ。全部好きって言ってんのは音楽じゃなくてその人が好きなんでしょ。
    • good
    • 1

普通だと思います。


アーティストを追う人も居れば、ジャンルで追う人も居るし、歌詞で追う人も、曲で追う人も居ます。

元々趣味色の強いジャンルですし、個々人の好みにケチをつける事自体が間違ってます。
    • good
    • 1

サウンドに響かせられるのでしょうか?


自分は曲線ですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!