アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

BEAT CRUSADERSのような
歌詞が英語の邦楽ロックバンドを
探しているんで知っているバンドがあれば
おしえてくださいっ^^

A 回答 (5件)

・SUPE


http://www.audioleaf.com/supe/
・pay money to my pain
http://www.myspace.com/paymoneytomypain
・OCEANLANE
http://www.myspace.com/oceanlaneofficial
・AndMarkHer
http://www.audioleaf.com/andmarkher/
・GLORY HILL
http://www.myspace.com/gloryhilljp
・locofrank

myspaceは開いたら音出るので音量に気をつけてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさん答えていただいて嬉しいです!
きいてみますね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/22 15:30

今だに現役のラウドネス。

海外リリースもしている
老舗バンドです。日本語と英語、両方バージョンの
アルバムもありますよ。
    • good
    • 0

ELLEGARDENしか知らないんですけど好きな曲書いておきます(←9月にもライヴがあるので解散はしてないかと…活動休止?)


Red Hot
Spase Sonic
高架線
モンスター
Missing
    • good
    • 0
この回答へのお礼

モンスターとMissingは私も大好きな曲です(^ω^)
ほかの曲はあまり聴いたことないんで聴いてみますね。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/22 17:28

the band apartはいかがでしょうか?


マイスペースがあるようなので、試聴してみるといいかもしれないです。
http://www.myspace.com/asiangothic

あとは全曲英語、というわけではないんですがDOPING PANDAも英語詩の歌が多いです。

NO.1の方が上げられているエルレガーデンも英語詩の曲が多いですね。
ちなみに解散でなく、活動休止らしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バンアパは全然知らないですがドーパンは有名な曲ならしってました^^
2つともきいてみますね!ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/22 15:29

もう、解散しちゃったみたいですが“エルレガーデン”・・・。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ELLEの曲は何曲か知っていたんで
他にもきいてみます!
ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/22 15:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!