アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学生です
さりげなく格闘技やってること伝える方法ないですかね、最近友達にただ格闘技大好きな調子乗ってるやつって思われたみたいで愚痴られてました

質問者からの補足コメント

  • 何かミスったみたいですすみません

      補足日時:2017/12/15 00:06
  • けんかは嫌いです( ´∀`)

      補足日時:2017/12/15 00:12
  • 周りにそのこと知ってる友達がいるんですけどなんとか利用できませんかね~

      補足日時:2017/12/15 00:13

A 回答 (6件)

ワタシは空手をやっているので、さりげなく


拳を見せたりするんですけどね。

誤解されることもあります。

「皮膚病?」
「違う! 拳タコだ!」
「なに、それ?」
「空手をやると、ここにタコができるの!」
「へ~、空手やっているんだ」
「凄いだろう」
「私よりも弱いくせに、バカみたい」

恋人との会話でした。



それ以外の格闘技ですと・・・そうですね。

これから練習なんだ
何の?
相撲
わ、デブ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

拳殺します

お礼日時:2017/12/15 21:27

秘すれば花。

わかんねぇだろうなぁ(笑)。
    • good
    • 1

普通に「俺格闘技好きで自分でも習ってるんだぜ!」とでも言って技とか構えを見せてあげたら良いのでは?やはり素人とは違ってくるものでしょうし。

    • good
    • 2

( ̄▽ ̄;)街で有名なヤンキーに喧嘩をうる

    • good
    • 0

もうそいつら殴っちゃいましょ

    • good
    • 0

遊びに行こうと誘われたりした時に


「ごめん、今日トレーニングの日やからまた誘って。」
とか言って見ては?
気になるとトレーニングって何しとるん?とか聞いてくると思うので。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!