アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前の職場上司が、待ち伏せして遠くから見てきます。話しかけては来ません。ただ、週に1回ぐらい私の家の近所にいて、通勤する私を見てきます。本人は気付かれてないつもりでしょうが、バレバレです。
でも、私が昇格したことをメール報告すると、既読無視します。
なぜ、返事しないのか。誘ってこないのか。私の事が好きなのか嫌いなのかわかりません。どう思いますか?

A 回答 (4件)

怖い!


怖くないの?
ストーカー確定でしょう。
ストーカーは好き嫌いじゃなく固執です。執着です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

気持ち悪いけど、なんか可哀想で気になる。執着って、好きだからこそですものね。

お礼日時:2017/12/16 23:54

完全にストーカー❗


警察に通報❗
    • good
    • 1

返事も誘いもせずですか・・・ストーカーの可能性ありですね

    • good
    • 1

ストーカーじゃないですか・・・。

しつこいようなら職場と警察に相談を。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/12/16 23:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A