アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

分譲マンションの駐車場を契約する予定です。私は会社名義の車を通勤にも使用しておりますので、その車で契約するつもりなのですが…
マンション規約等に反するのでしょうか?

A 回答 (4件)

そのマンションに確認せよ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
確認してみます!
それが一番ですね!
本当にありがとうございました!

お礼日時:2017/12/18 00:36

自分のマンション自分で規約は見てくださいよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
確認してみます!

お礼日時:2017/12/18 00:33

その規約を読んでないので分かりません、規約は全国統一ではないです。


一般的に言えば、違う車が止められないように車体確認(ナンバー)するくらいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やはり、管理組合に確認してみたいと思います。
ご回答、参考になりました!
本当にありがとうございました!

お礼日時:2017/12/18 00:35

マンションの部屋所有者も会社なんですか?



もし個人所有というなら駐車場契約は個人でしておいて、後で個人と会社の間で賃借料の清算をするような形を取ればどうですか。

マンションの賃貸規約がどうなっているかは実際に確認するしかありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
マンションは個人所有です。
マンション規約を読んでもハッキリ分からないので悩んでいたのですが…
管理組合に確認してみたいと思います!
本当にありがとうございました!

お礼日時:2017/12/15 11:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています