プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近目が悪くなって、授業中だけメガネをかけることになりました。
でも私はメガネが似合わないので…。

顔は丸顔で、目はくりくりの可愛い二重です。あと鼻が低いです。
ニコモの香音ちゃんに似てます。

どんなメガネが似合うと思いますか?

A 回答 (2件)

香音ちゃん似の顔ならなんでも似合うと思います!


自分メガネが似合わないと思ってても、人から見ると意外と似合ってるように見えることがよくあるので、自分が気に入ったデザインのものを掛ければいいと思います!
    • good
    • 0

眼鏡屋さんで相談すればいいのに

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!