アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どれがいいと思いますか?

「どれがいいと思いますか?」の質問画像

A 回答 (5件)

緑かなー

    • good
    • 1

何に合わせるか?も大きいですが、真ん中は無いかな。



緑が一番良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

グレーのチェスターコートや黒のPコートに合わせようと思うのですが

お礼日時:2017/12/16 19:10

冬は暗めの服装が多くなりがちなので、マフラーは赤が差し色になり可愛いと思います。

    • good
    • 0

赤がかわいいかな。

    • good
    • 0

3本とも買って、その日の気分で変える。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!