アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中3です。ライブに行くことを親に説得するにはどうすればいいですか?
今時点では親には大人になったら行っていいよと言われています。
私の行きたいライブは菅田将暉さんのライブで渋谷クアトロにて行われます。18時からという遅い時間からであり、心配されるのも分かります。けれどどうしても行きたいです。
チケット代電車代はどちらも自分が貯めてきたお金で払います。私の家からライブ会場までは約20分ほどで決して遠くはないと思います。そしてライブは友達と一緒に行き、友達は両親からOKを貰っています。どうしたら説得できると思いますか?
ちなみにライブは受験後なので勉強の心配は無しです。

A 回答 (1件)

お母さんにも一緒に来てもらえないかなぁ?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!