アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長170cmで体重55kgで平均体重以下なんですけど脂肪が多いせいか腹がぶよぶよです。どうしたらいいんでしょうか?あと、もともともうちょっと太ってました。身長170cmで体重62kgぐらいだったんですが食事制限をしてジョギングしたりしてちょっとは体重おとせたんですけどぶよぶよです。

A 回答 (6件)

きつい事言うようですが、貴方は私同様でいくら腹筋なんかしても、カッコよくお腹は割れません。

体質です。腹筋ある程度やって、後はゆっくり本当の腕立て伏せがいいですよ。テレビでやってる回数を競うのは、本当のものではありません。あんな回数出来るわけないのがよくわかりますよ。本当の腕立て伏せ、30回きついですよ。
    • good
    • 0

体重落とすだけだとそうなります。


皮膚は、後から縮んでくるのですが、ほっておいてもなかなか知事見ません。
マッサージや、お風呂なんかは効果があるらしいです。
    • good
    • 1

脂肪が多いせいか腹がぶよぶよです...それは本当に脂肪ですか?


以前にあまり大きなお腹だった場合には、脂肪を落とした結果、
皮膚が余ってたるむと言うことも多いです。
    • good
    • 0

腹筋を毎日鍛えればブヨブヨとはおさらばですよ、楽しては美は訪れません。

    • good
    • 0

ダイエットの効果が思わしくないということですね。

ひょっとして糖質制限ダイエットですか?脂肪より水分が抜けて健康に良くないと聞きました。ジョギングは効果あるはずですが、心拍数が上がりすぎると脂肪が燃焼する代わりに糖分が消費されるそうです。最大心拍数の60~70%が脂肪燃焼には最適の運動と言われています。最大心拍数の目安は(220ー年齢)です。ごく軽いジョギングか、しっかりしたウオーキングをなるべく長時間続けることです。
 これまで努力されたモチベーションを続ければ、必ず効果は上がると思います。頑張って下さい。
    • good
    • 0

ジョギングをもっと頑張って、腹筋運動をしましょう。


身長・体重のバランスは良いので頑張りましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!