dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私既婚、相手は10個下の独身男性です。
不快だと思いますが悩んでいます。
目を覚ましたいです。

知りあって3ヶ月になります。
彼は、私のためにお金や時間を
費やし毎週のように会いたがり、
激務の中、毎日こまめに連絡をくれます。私に会うため、仕事を休んで
しまうこともあります。
実際、私の都合がつけば会って
しまっています。
でも、私は既婚であり子供もいます。
だから彼に1度もうこの関係はやめ
ようと伝えましたが、私以上の人とは
出会えないと言われ拒否されます。

言い訳だと思いますが、私は旦那から
モラハラを受けており、私が乳癌の
疑いがある時に保険金を多めに
かけとけなどと平気で言ったり、精神的
にかなりひどいことを言う人です。
怒ると、暴れて物を投げたりもします。
ストレスで心療内科へも通院しています。
正直離婚したいとも考えていた中の
出会いで、心のよりどころになって
しまってる部分もあります。

まだ相手が遊びと割りきっている
言動が見えれば、こちらも突き放せる
のですが、あまりにも一生懸命
私のために尽くしてくれる姿をみて
離れることができません。

でも子供を1番に考えたら、
彼との別れを決意するべきでしょうか?
完全に理性を失っている私へ
どうか意見を聞かせてください。
旦那との将来は考えられず、
離婚も視野には入れていましたが
全て子供のために我慢してきました。
もう限界にきていた中での、
彼との出会い、、どうしていいか
分かりません。

質問者からの補足コメント

  • みなさんの回答どれも選べないくらい
    参考になりました。ありがとうございました。
    前向きに考えていきます。

      補足日時:2017/12/18 18:49

A 回答 (11件中11~11件)

御主人とは離婚を考えてる貴方には心の支えになってくれる彼は中々離れ難い存在でしょうね。


そんな中でどうすれば?とありますが、まずは彼との関係をきちんとつける事が、先決かと思いますよ。
御主人から離婚する時に不倫だとか色々と面倒な事になりかねませんからね。
次に離婚をするのか、しないのかの選択です。
もし離婚するなら先々の計画もたてないといけないでしょうし、離婚出来たら彼の事を真剣に考えても良いかと思いますが。
もう自由ですからね。
このままだと不倫になりかねませんし今より修羅場が待ってるかも知れませんよ。
かなりの覚悟が必要ですが頑張って下さいね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。実際、彼と
出会い薬も減りましたから
かなり存在は大きいのだと
思います。
でも、まず順序がありますよね。
私はまず離婚することが
優先かなと考えていますので
それから彼とのことも考えて
いこうかと思います。
実は、私の両親にも離婚を
勧められていました。
もうそこまで限界にきていたので
彼とのことはそれから考えて
いこうと思います。

お礼日時:2017/12/17 09:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!