アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家宅捜索前の下見にパトカー3台でくるというのはありますか?
先週の夜外を見るとパトカーが自分の家の周りに3台きてその後後ろにあるよその家の車なんかをライトで照らしたりしてるのを見ました
怖くなったのでそれ以上は見なかったんですが気になって仕方ないです

A 回答 (3件)

逮捕時間の問題ですね

    • good
    • 1

常識で考えてこれから捜索しますからねぇ~


なんてみえみえの行動はしません

窃盗や不審者の通報があったとか何かで緊急出動して周辺を確認していた
と考えれば良いんじゃない?

で結局はたいした話ではなかった
現実になにか大きな事が起きていたのなら、当然周辺の住宅には警察が訪問して
質問していくだろうから
    • good
    • 1

ひき逃げや窃盗事件ならありえます、緊急性の高い事件です。


家宅捜索前の下見に来るのは私服の刑事ですし、パトカー目立つので使いません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A