プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

さっき近所でヤバかったw

パトカーが3台、そして覆面も4台、家から叫び声、


一たいなんだったんでしょう?あれ

数日前にも覆面が3台見張ってました

A 回答 (3件)

ヤクのたれこみ

    • good
    • 0

どうして覆面って分かったの(^_^)?



覆面ってことは、張り込みしてたってこと?

何があったのかな?
…気になる(-_-)
    • good
    • 0

しッ!



まだ私服が見張っているぞッ!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています