プロが教えるわが家の防犯対策術!

平昌オリンピックは本当に開催できるでしょうか。汚朝癬リスクあり、金もない、ロシアも参加できない。韓国の経済が破綻しそうな時に無理してやったら日本に資金援助交際を要望してくるんじゃないのかな?嫌な予韓。

A 回答 (2件)

IOCが何も言っていませんので開催はするのでしょう。

韓国の本音としては交通インフラや宿泊施設の問題などでもっと「金と時間が欲しい」と言う所でしょうが。
JOCとKOCが東京オリンピックと平昌オリンピックの相互協力協定を結んでいますので、KOCは日本の金が欲しくて欲しくて
たまらないでしょうね。
JOCは技術協力ですから、金を出す必用は何処にもありませんし。
どうせ失敗に終われば日本が協力しなかったと世界に言いふらすのでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。失敗したら日本の性ですか。予想できますね。非韓三原則、助けず・教えず・関わらず。なんですけどね。

盛り上がるかどうかは別として

開催は出来るでしょ

トラブルがあってもなんとか開催できたリオオリンピックという前例があるのだから
なんとかなるさ
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。形式的には出来るでしょう。朝癬人の面子があるから日本に助けを求めないと思いますが。日本には人1倍迷惑かけているので常識的に来ないことを期待します。