アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

としては、何か存在がありますか。
知っていたら教えて下さい。
それを食べると、胃のどんな不調が、どのように軽減しますか。
または、改善されますか。
食べる前に、調理や加工など、何かの手の施しの必要のある場合、事前にどのような事を施すのかも、教えて下さい。

A 回答 (4件)

キャベツの芯がいいようです。

スープ煮で、柔らかくして、エキスも摂れるしいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キャベツ芯は実はとても美味しいですね。
甘みもありますね。
取っておいて、ラーメンに入れてます。

お礼日時:2017/12/18 20:57

千切りキャベツです。


医薬品のキャベジンコーワはキャベツから有効成分を得たそうです。
昔からトンカツには大量のキャベツが付いて来ます。
食べない人もいますが、油濃い揚げ物に対して確かに胃をスッキリさせてくれます。
私は毎朝食べています。調理簡単で安価ですから、ドレッシングなど何も使いません。
甘みが合って美味しいです。レタスは苦味があるのでキャベツの方が好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キャベツ美味しいですよね。
シャキシャキとした感じ。

お礼日時:2017/12/18 20:55
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドクダミですか。
においが強いですね。
抵抗なく食べられる方法があると良いんですけど。

ゲンノショウコ茶を飲んだことがあります。

お礼日時:2017/12/18 20:55

生の大根


大根のサラダ、漬物、おろし など。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大根は食べるとスッキリしますね。

お礼日時:2017/12/18 20:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!