プロが教えるわが家の防犯対策術!

大人が本気で1発高校生の顔を殴るとどうなりますか?死にますか?気絶しますか?

A 回答 (7件)

打ちどころが悪いと死ぬと思います。

    • good
    • 1

私のダンナさんが本気を出すと、やばいと思います。

気絶で済めばラッキー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。普通にマッチョとかじゃなくてもまぁまぁな大人でもガチで殴ったら俺は気絶は確定かと思うんですよね。ガチでですよ?よほど、いいタイミングがどうちゃらとか知らないんだなーとおもいますね

お礼日時:2017/12/25 11:25

空手とか拳法とかボクシングとかをやって


いる人間だって、よほど良いタイミングで
急所に命中しなければ、素手で
人間など殺せるものではありません。

まして素人のパンチなど、どうってことは
無いと思いますよ。
まあ怪我はするかもしれませんが。

ただ、転倒して急所を打って、死亡、という
ケースの可能性はあると思いますが
滅多にあるわけではありません。

酔っ払いを殴ったら、死亡した、という
実例はあります。
酔っ払いは無防備なので、思わぬ大怪我をする
ことがあります。



気絶はね、顎の先とかに命中して脳震盪を
起こすことによって生じる現象です。

これも運良く急所に命中しない限り、そう
簡単に気絶するものではありません。
    • good
    • 0

最悪しぬかもしれないけど、そうそう死にも気絶もしませんよ。


逆に殴りなれてない人が殴ると、こぶしいためるか折れる。
    • good
    • 0

当たりどころによるかも

    • good
    • 0

空手やってるけど意外と大丈夫

    • good
    • 0

骨が折れます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!