プロが教えるわが家の防犯対策術!

ダブルルームとツインルームの違いを教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

海外のホテルの場合ですが、国内もほとんど同じと考えてもらってもかまわないと思います。



部屋の広さ的には、ダブルルームもツインルームも同じ大きさの場合が多いです。
違いは、ほかの方がたが書いていらっしゃるように、
ダブルルームはダブルベットが1つ設置。
ツインルームはシングルベットが2つ設置。
です。
    • good
    • 65

ダブルルームはダブルベッドが1つ、


ツインは、シングルベッドが2つです。

各ホテルの部屋別の紹介を見るとけっこう載っていますよ!
    • good
    • 20

 ダブルはダブルベッドが1つ置いてあって、ツインはシングルベッドが2つ置いてある部屋です。

    • good
    • 10

ダブルルーム


ダブルベッドが一つ

ツインルーム
シングルベッドが一つ

ホテルに依って当てはまらない場合もありますが、
一般的にはこんな感じです。
    • good
    • 15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!