dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

楽天カードについて質問があります。私は、今日の午前中に申し込んで先程発行完了のメールが届きました。申しこみで発行されたIDを忘れてしまい、審査状況の確認ができないませんでした。私は、借金の借り入れはなく、アルバイトで約6年勤務してるのでバイト先に在籍確認の電話がないか、不安でした。事前にバイト先にその旨を伝え忘れてしまいましたが、在籍確認の電話が来なかったか、聞くべきでしょうか?(明後日まで私はバイト休みです。)私が申込み前に伝えれば良かったです。申し訳なく思っています。 皆様のご意見をお聞かせください。お願いいたします

A 回答 (3件)

発行完了のメールが来たなら 審査にパスしたということです。


そのうちカードが送られてきます。
    • good
    • 1

在籍確認の電話は、あるときとないときがある。


他社のカードだが、在籍確認の電話があって、たまたま電話に出た人が、分からないですべて通りしていても、審査に通ったことはありますね。

在籍確認の電話は気にしなくてもよいでしょう。
    • good
    • 0

あまり気にしなくても大丈夫


楽天会員に入っています!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。

お礼日時:2017/12/18 17:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!