アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1960年代のバンドだけど当時としてはめっちゃオシャレですよね?一時の方向の人とか普通にかっこよくないですか?

「1960年代のバンドだけど当時としてはめ」の質問画像

A 回答 (2件)

最近はMA-1が流行っていたり(あれって今の40代50代が若い頃流行りました)、時代がめぐっていますね。


私たち世代からしたら、最近の若い人、そのMA-1だとか、オシャレ七三分けとか短めパンツとか、癖のある眼鏡の形とか、古くさく見えます。
そうゆうことです。
若い人には昔のものがオシャレに見えるのですね。
    • good
    • 0

おお、早川義夫が怖いww

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!