プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年は『日曜日がクリスマスイブになるから』と

月曜日の夜に『忘年会』を開くことになってしまいました。

『イブ』の方が重要なのでしょうか。

『日曜日』を 避けて くれたということでしょうか。

クリスマスに忘年会を開くことにしたこと自体が おかしいと思うんですが。

参加してくれる 若手の社員 いますかね。

A 回答 (4件)

クリスマス会に改名すべきですよね!(違う)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなりますよねぇ(苦笑)

お礼日時:2017/12/22 17:17

クリスマスに忘年会はちょっとないですね。




個々の予定を考えない人が幹事なんですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とにかくここの意見聞いてられないって感じですよね
昨年は ズレたおかげで 3分の1くらい 参加してくれましたが

お礼日時:2017/12/20 22:27

おかしくはないけど、空気読めないな〜〜とは思います。


でも、クリスマスに忘年会をした仕事場もありましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あったんですねぇ。
若い人も来られましたか。

お礼日時:2017/12/22 17:18

なんでわざわざクリスマスに忘年会なんだろう?と思うと思います。


空気の読めない主催者ですね(笑)

しかも職場の忘年会じゃ・・・出席しないといけないだろうし。
出席した結果、彼氏や彼女に怪しいとあらぬ誤解を受ける人が現れないといいけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホントに空気読めない 幹事ですわ!
予約したから キャンセル出来ないとか言ってるし。
わたしは 行きませんよ!
クビにでもなんでも してくださいよ って思ってます。

ご回答 ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/20 12:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!