「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

市販のおにぎりで具が肉系のやつがありますが、好きですか?

A 回答 (7件)

あんまり。


市販のおにぎりって、それだけで食べることが多いですよね。肉だけの具ってモゴモゴしててちょっと重たい。肉と米があるなら、同時に野菜も欲しい。

そんな私の一番は梅です。梅・海苔・米の調和とバランスが素晴らしい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/21 07:21

牛や豚のネギ塩カルビとか言って、脂身が多いので苦手。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/21 07:20

私は、ツナマヨが好きなので買いません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/21 07:21

肉しか店頭に無かったら、買いません。



好きなのは、
塩オニギリ
梅オニギリ
明太子オニギリ
などなど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/21 07:21

ご飯と一緒に食べて「おいしい」と思えば、得に気にならない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/21 07:21

あまり好きでは無いですが、それしか残ってなかったら書いますね。



一番好きなのは紅シャケです(^_^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/21 07:21

好きです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/21 07:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報