アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

チキンラーメンをそのまま「ポリポリ♪」食べたことありますか?

A 回答 (11件中1~10件)

こんばんは。



勿論、あります!!
お~湯かけて3~分♪待つことが出来なくて、ボリボリガリガリと食べては母親に叱られていました。

ラーメンにしないで、ご飯と一緒に炊き上げて食べたことがあります。「結構美味しいですよ」(^^)ニコ

これぞ「チキンライス」(^^)ニコ
学生の頃のお金がない時の苦肉の策でしたが、本当に美味しいですので、一度ご賞味あれ。
    • good
    • 0

丼にお湯を注いで食べたことが初めて食べた時しかありません。


テレビで「油で揚げてるからそのまま食べることができる」
と知ってから、そのままでしか食べてません。
袋に入ったまま軽く揉んで酒のつまみとして食べてます。
ベビースター系が好きならおすすめですよ。
ただ水分取りながら一袋も食べると途端に満腹になるので
一回で袋1/4くらい程度ですけど・・・。
    • good
    • 0

ある。

おいしいよー、そういう感じのお菓子売ってるよね、ソレみたいですよ名前忘れたけど。大人になってからはやらないけど。
    • good
    • 0

食べたことあります。


美味しいですね^^。
    • good
    • 0

あります。



お湯を入れて、ラーメンとして食べるよりも好きです。
無印の、そのままでも食べられる乾麺の方がもっと好き。
    • good
    • 0

あります。



しょっぱいおかげでビールが進む進む (^^;)
    • good
    • 0

あります。


辛かったので一度だけです
    • good
    • 0

小さい頃は、友達から「チキンラーメンを作った時のあまりが、ベビースターラーメンとして売ってるんだぞ!」と言われて、結構大きくなるまでその事を信じていました。



実際に何度か食べてみた事はありますが、味が濃いのでそのままでも食べられますが、お酒の御摘みとして食べた方が良いですね。

あと、袋の上から叩いて粉々にしたチキンラーメンを、温かいご飯にパラパラと振り掛けると、チキンラーメンふりかけとして、美味しく食べられます。
お試しください。
    • good
    • 0

さすがにそれはありません(笑)だけど、ベビースターラーメンをご飯茶碗に入れてお湯をかけて食べた事はあります。

スープ感覚でいただけば、結構いけましたよ。
    • good
    • 0

あります。

食べてみたけど、しょっぱくて結局…お湯をかけました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!