アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

転職について質問です。
入社日前日にメールにて連絡をしようか迷い中です。
入社日前日にメールはした方がいいか?
メールするときはどんな内容で送ればいいか教えてくださったら助かります。

質問者からの補足コメント

  • 入社日の時間などをまだ言われて内状態です。

      補足日時:2017/12/20 14:07

A 回答 (3件)

>入社日の時間などをまだ言われて内状態です。


前日ではなく、もう少し前までに通知が来なかったらメールで問い合わせして下さい。
前日まで無通知なら確実性を求めて電話が良いでしょう。
    • good
    • 0

>入社日の時間などをまだ言われてない状態です。


それなら電話して、何時に行けばいいですか?と質問しましょう。
    • good
    • 4

>入社日前日にメールにて連絡をしようか迷い中です。


何をしたいの?挨拶?
それは当日にしっかりやってください。

>入社日前日にメールはした方がいいか?
不要です

>メールするときはどんな内容で送ればいいか
不要だと思うけど、何を送りたいのかな。。。
メールじゃなくて電話しなさいよ。心に響かないです。
こういうことはメールじゃない方が伝わりますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています