アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年末年始にいくらかける?日本生命がアンケートし平均は「7万2000円」。みなさんはいくらかけますか?

参考URL:https://news.goo.ne.jp/article/sankei/life/sanke …

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!ニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします。
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542226850/

A 回答 (16件中11~16件)

親戚にお年玉あげるのを抜きになら、食費が多少はかかるだけかな。

やたら、色々高いし
    • good
    • 2

普段と変わりません

    • good
    • 1

旅行だったり、遠くの親戚と会う用事があればお金がかかるのでしょうね。


私の場合は5000円もあれば良いと思います。ゼルダの伝説でも買いましょうか。
    • good
    • 1

年末年始だからと言って普段と変わりない。



というか、年末年始だからと浪費する人の気が知れない。
    • good
    • 1

年末年始だからとすることと言えば、大晦日の晩酌の酒と肴を豪華にすることくらいです。


普段より2,3千円増えるくらいかな。
冬休みもなく普通に仕事してますしね。
    • good
    • 0

遠方に住む子供も帰省なので、御節も張り込みました。


お肉も何時もよりお高目を
奮発で約10万位でしょうか。
日頃は質素なので、お正月位はね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!