アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嫌いな俳優っていますか?

質問者からの補足コメント

  • 私は竹内涼真が大嫌いです

      補足日時:2017/12/20 18:36

A 回答 (10件)

古田新太 かお  


普段は俳優さんを顔で判断しないんだけど、この人は別格。無理。
見たくない。
    • good
    • 1

思い出した〜〜


北原里英です。
顔が、とにかく嫌いです。
    • good
    • 0

俳優なのかわからないのですが、ディーンフジオカさんが嫌いです、

    • good
    • 0

① N G T (以前は A K B)の子 (名前忘れた)柏木由紀じゃない子。


思い出せない位、嫌い。

② ローラ

③ 林家三平

④ N E W S手越祐也

ちなみに、竹内涼真、そんなに嫌いなんだ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あんまり好きになれないんですよね

お礼日時:2017/12/21 19:04

大泉洋。



CMの演技でさえ嫌でチャンネルを変えます。なぜ嫌いなのかわかりませんが。
    • good
    • 0

それはわかります。


菅田将暉の事なんか好きになれません。
特に理由ないんですが、生理的に受け付けないです。
    • good
    • 0

俳優では


有りませんが
宮迫博之です!
    • good
    • 1

どうしてですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あんまり好きになれないんですよね

お礼日時:2017/12/20 18:48

・菅田将暉


・野村周平
    • good
    • 0

えなりかずき

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!