プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日も元気にナンミョー!!ナンミョー!!
ナンミョー!!
と半笑いで四谷や信濃町で言えば
ナンミョー!!ナンミョー!!と
創価ナンミョーと

挨拶かえしてくれますか?

A 回答 (3件)

なんにょーほーれんねにょー、ソンテジャクニダ!


と返ってきます。
    • good
    • 2

これはどういう意味なんですか?

    • good
    • 0

言う勇気あるの?



周りの人は あなたを見て 「気が狂った人」・・に しか 感じないのに・・?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やるわけない

お礼日時:2017/12/21 10:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!