プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたが思う死語を教えて下さい。
例→この大嘘つきのコンコンチキが~!
物の名前でもいいです。

A 回答 (37件中1~10件)

あたり前田のクラッカー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありましたねー。

お礼日時:2017/12/22 17:00

ナウなヤングにバカうけ。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ナウイです。

お礼日時:2017/12/22 17:00

・オトトイ来やがれ、このスットコドッコイ!



・ナウいギャルのルーズソックス
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スットコドッコイは怒られてる感じしませんよね。

お礼日時:2017/12/22 20:29

てふてふ



蝶のことです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

昔すぎるー。

お礼日時:2017/12/22 17:01

渡辺のジュースの素ですもう一杯!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

マズいもう一杯なら知ってますよ。

お礼日時:2017/12/22 17:02

バイビー(*゚▽゚)ノ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありましたねー。今思い出しました

お礼日時:2017/12/22 17:03

死語かどうかは分からないけど、いまだに「ダイヤル回す」っていうの、変です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

昔の黒電話ですね。

お礼日時:2017/12/22 17:05

ヒューヒュー 言葉でさむい…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドラマのセリフでありましたね。

お礼日時:2017/12/22 17:06

芽衣さん 好きです!



うっそピョン
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うっそぴょーーんって伸ばしてました。

お礼日時:2017/12/22 17:08

えっ、あたしが好きって?



マンモス うれぴい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ノリピー語ですね!

お礼日時:2017/12/22 17:09
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!