プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学生です、来月までに5万4000円用意しないと駄目です、どうしたら用意できますか?用意できなかったら死ぬしかないです、本当に5万4000円稼ぐ方法教えてください

質問者からの補足コメント

  • お年玉は貰えないです、売るものは無いです

      補足日時:2017/12/22 15:57
  • お年玉は貰えないです、売るものがないです

      補足日時:2017/12/22 15:58

A 回答 (12件中1~10件)

5400円必要理由が書いてない、必要と言っているだけか!

    • good
    • 1

54000円、どうして必要なのですか?



誰かに借りたの?

内容しだいでは、無視でもいいかと思いますが…
    • good
    • 0

親に言ってください。


あなたが死ぬくらいなら、五万くらい安いものです。
死ぬより、怒られるほうがましです。
    • good
    • 0

中学生にそんなことをする必要はないと思うけど。


そのお金を何に使うの?
    • good
    • 0

親やじいちゃんばあちゃんに頼み込んで用意しましょう。


5万4千円出すだけで子供や孫の命が助かるとなれば、どんな親でも出してくれますよ。
    • good
    • 0

原因が言えない事は分かる


アダルトサイトとかなら無視すればいいから!
    • good
    • 0

親にお願いしましょう


わが子の命がかかってれば5万4000円くらいすぐ出してくれますw
    • good
    • 0

>お年玉は貰えないです、売るものがないです


じゃあ親に頼むしかないです

なぜ5万4000円必要なんですか?
    • good
    • 0

最悪の場合援交しかないと思います...

    • good
    • 0

お年玉もらえるじゃないですか


後は持っているもの片っ端から売るとか
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!