プロが教えるわが家の防犯対策術!

クリスマスについての食事 私は本当ーは、実はー、タイ料理やらベトナム料理やらアジアン料理やラーメンが食べたい ホテルラウンジとかデーーカクテル飲みたい! 家もいいけどさあーいつもやる事は 飽きてる! みなさんわーどうですかー。クリスマスは、ディスコとか、行きたいなあー 焼き肉屋もいい。

A 回答 (2件)

わたしゎぁー、おうちでぇ、


ケーキを~1ホールまるごと食べたいデスネ!
    • good
    • 0

クリスマスは静かに おうちでケーキ喰うふんぶは


でも そういうのも別に良いかもふん
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!