1つだけ過去を変えられるとしたら?

女性に対して男性がAEDを使えばセクハラ扱いされるみたいだしいざって時にも人助けて自分がセクハラ行為で捕まるぐらいだったら見捨ててAEDを使わないで良いですよね?だからセクハラ云々騒ぐ訳ですし。

質問者からの補足コメント

  • このご時世何でセクハラ扱いされるか分かったもんじゃないですからね・・・

      補足日時:2017/12/22 19:38

A 回答 (6件)

ネット右翼のデマです。

バズりすぎて特定されたので取り消した模様。
    • good
    • 0

はい。



ただ、私はAEDを使います。
セクハラで逮捕されるのと、人間を死に追いやった後悔なら私は前者を選びます。逮捕されても、裁判で名誉を回復できますが、亡くなった人は二度と取り戻せないからです。
    • good
    • 1

そのデマ聞き飽きたよ

    • good
    • 2

何とかハラスメントなんて、この人なら良いけどこの人はダメって何!


恋愛って何なんですかね、よく相手を見つけられるもんです。
AEDなんて家族以外には使えません、何かあったら何言われるか分かりませんからね。
救急車は呼んであげますけど、それ以外は家族のみです。
友人とかも有りだね、見知らぬ人は無理。
一応講習も受けたし資格も取ったけど、知らない人は責任持てませんプロじゃないからね。
    • good
    • 4

( ̄▽ ̄;)俺なら!人工呼吸も!やる!

    • good
    • 0

AEDを使用しなければならない状況でAED使ってセクハラ行為になる訳がないと思いますがw


不安なら救急車くらい呼びましょう
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!