アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この木の実の名前を教えてください。

「この木の実の名前を教えてください。」の質問画像

A 回答 (3件)

センダン科の「センダン」の実だと思います。

緑色のは果肉がついた状態。

以下をご参考まで・・・。
http://owlswoods.cocolog-nifty.com/blog/2013/01/ …
https://matsue-hana.com/hana/sendan.html
    • good
    • 2

「センダン 栴檀 メリア・アゼダラク  楝(おうち) アミノキ」センダン科メリア(センダン)属

    • good
    • 1

ナンキンハゼ


かも
和蝋燭の原料
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!