アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

公園の高い気に実が沢山なっていました。よろしくお願いいたします。

「この木の実のついた木の名前を教えてくださ」の質問画像

A 回答 (7件)

これを見てください


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10157794.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

質問・回答をお寄せいただいてありがとうございます。

お礼日時:2017/12/25 11:03

深夜に失礼致します。



皆さんがおっしゃる通り
センダンの実ですね!

イチョウの実は、もっと早かったです…すみません(>_<)ゞ
http://www.hana300.com/sendan3.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おはようございます。センダンの実で決定したいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/27 09:14

センダン

「この木の実のついた木の名前を教えてくださ」の回答画像6
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おはようございます。センダンの実ですね!漢字で書くと難しいですが、白檀に似ていることもわかりました。ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/27 09:30

こんばんは。



イチョウの実(銀杏)ではないでしょうか…

下記のサイトを、ご参考にされて下さい。
http://www.okadanouen.com/zukannormal/ityou.html
    • good
    • 2

実はクルミのように硬い感じには見えませんでした」←そりゃあ そうです・・(笑)



皮に包まれてるのだから・・

俺も クルミを最初に見た時 全然違う実だったので驚いた・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。硬い殻は柔らかい果皮の中に有るのですね。銀杏とも同じですね。勉強になりました。

お礼日時:2017/12/25 10:58

センダン


栴檀
    • good
    • 4

クルミかな?・・



クルミも こんな形で育つ・・

もう少し拡大出来れば もっと解かるが?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。実はクルミのように硬い感じには見えませんでした。

お礼日時:2017/12/25 09:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!