アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

さっき渋滞してて前が詰まってるのに、ずっとベタづけされて煽られました
右に左に明らかな煽りでした
もうね
普通なら降りて行って文句言うところだけど煽り車には身体障害者マークが
身体が不自由な人に絡むDQNと思われるのが嫌だったので我慢しましたが皆様はどんな対処しますか?
やっぱスルーですか?

A 回答 (9件)

無視が一番でしょうね(^^;)



貴方が大人な対応をしていれば、バカをみるのは煽っているほうです。
    • good
    • 1

又々深夜にごめんなさい(^-^;


夜行性なもので(笑)

身体障害者だろうが、注意しても良いと思います。

しかし、そういう人は常識がないので、喧嘩になってしまうと思うので、我慢して正解だったと思いますよ。

だいぶん前の話ですが、二車線の右側を走行してるとき、煽られ、パッシングもされ

左に行こうにも、車が多くて入る隙間がなく、一時そのまま走ってたら、左に隙間が出来、入りました。

その瞬間、覆面パトカーのサイレンがウ~と鳴り響き
その車捕まりました

ざまあみろと思ってしまいましたし、スッキリしました。

だからそんな人は、いつか捕まるか、追突事故を起こすと思いますし天罰が下ります!
    • good
    • 0

そいつ、タイヤを、暖めていたのかもね。

と、友達に話すと、受けるかも!
    • good
    • 0

気になるならルームミラーを上に向けて後ろを見ない、馬鹿のことは気にしない方が良いです。

    • good
    • 1

もしかしたら急いでいたのかもしれません。

渋滞で仕方ないと思っていても気持ちは焦るのでつい煽ってしまい…ということもあります。
あなたが急がないなら前の車と車間距離を長めに取って先に行かせてみては?
クラクション鳴らされたら無視です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

二車線道路で二車線とも渋滞してるので譲りようがなかっす(o´Д`)=з

お礼日時:2017/12/23 16:28

私は煽られたらその途端から法定速度で運転します(笑)相手が諦めて離れたらちょっとスピード上げます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

渋滞でその手は使えませんでしたw

お礼日時:2017/12/23 16:27

別に気にしないふん


初心者の頃は やりたいかもふんぶはぼこ・・
経験者ふんぶはぼこ・・

ただやられたら 避けますふん
多少慣れた頃は 逆に邪魔するかもふんぶはぼこ・・
親切な運転を心掛けましょうふんぶは・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

渋滞してて避けられないぷんぶは

お礼日時:2017/12/23 16:27

渋滞で「煽る」というのはどうやって?クルマ、動いてないだろうに。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと動く→右からベタ付け右ちょっと動く→左からベタ付け

お礼日時:2017/12/23 16:26

気のせいでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!